フリーエリア


少しずつゃケド, 更新していきます!! 気軽にコメント書いてくださぁィ(*・・)v


2010
07/08

老化?? 笑


久しぶりの更新..

先週はハードすぎた
でもメチャ楽しくて充実だッたんょなぁ


この前とッても嬉しいコトがぁッたん!!!
なんと○2....

たいらチャンが突撃訪問で泊まり来てくれたん

急な出来事でビックリやッたケド,めちゃ○2嬉しかったん

最近色々落ちとるコトもあるし,考えるコトもイッパイあるし..

そんなん色々聞いてくれて,2人で遅くまで語ッて元気をもらったょぉ
もぉ大好きぢゃッ!!

また来てなぁ~


土日もなぁ~
オールしたん
ピザパもッ

さっこチャン,ゆぅのバイトまで来てくれてぁりがとぉ

そしたら今週ボロボロゃ

気持ち元気なのに,身体がついて行かんゎ

今週もあと1日ゃけん,がんばろッと!!


2010
06/20

失敗..



やッてしまッたァ...

バイトで初めて大きな失敗




やッぱり慣れてきたくらいが1番危なぃなぁ

初心に返ッて気をつけよぉ!!


失敗したにも関わらず,帰りにソフトクリームをもらッて,
おいしくいただいて帰りました*。

今週ゎ雨にやられて疲れた


ケド,今日ゎスッゴイ癒された1日


こんなにもちっちゃなコトに幸せを感じる

こんなにもほッこりな居場所がぁる


あッたかいなァ

そんな時間をぁりがとぉ


2010
06/11

だるだる..



最近このだるさゎなんだろぉぉ

梅雨前ゃけんかなぁ..
蒸し○2やしッ

家帰ッてから,
寝まくるというこの悪循環生活

やばぃぢょ..

何かせねばッ!!


今週も終わり
今日はえりちゃんとなりとゆぅ家でTalking

今日は暇な夜から脱出できそぉ
めちゃ構えとッた英語のテストが終わッた

なんたッて,発信型英語ゃもん

マンションで1人,念仏みたぃにブツブツ唱えながら
単語を必死で覚えたのにテストはwriting..
なんでだろぉ 
発信型でッ??
英語しゃべるコト目的のテストゃなぃん??
と疑問に思いながら,無事終えましたッ

でも先生めちゃかわぃぃし,優しいし
授業ゎ頑張れるッ!!


月曜の午後からゎ授業がなくて,
何しょかな~ッて思ぃよッたら,ぇりちゃんからのコールでッ

ゆぅ家で今日は2人語り
ゎざ○2,ゆぅ家まで来てくれてありがとぉ
ぇりちゃんとの時間ゎ癒しですぅ~

プロフィール

yu

Author:yu
いつもマイペースな感じ...(^^)v

でも決めたことゎ絶対あきらめン!!

みんなで,ゎい○2するのがスキ-♬

楽しいことスキ-♬

かわいぃものスキ-♬

初めてで,ょく分からんコトあるヶド..
頑張ッて更新します!!

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


